ビジネスイングリッシュ

ビジネスイングリッシュ

アムエンタスのビジネス英会話レッスン

短期間でしっかりスキルアップ!

様々なビジネスシーンに対応できる英会話を学習します。
電話・会議·海外からのお客様や仕事仲間との交流など、ビジネス英会話の基本からトラブル対応・交渉など、ビジネス上必要となるコミュニケーション・英会話スキルを身につけます。

レベルに合わせて基本的な日常のビジネスコミュニケーション(会話・電話対応·Eメールライティング)などの大枠を習得しながら、受講者様のご担当部署のご要望に沿う学習要点を加味して、レッスン内容をご調整致します。

例えば、業務で使用する頻度の高い語彙・イディオムを組み入れた教材を内製するなど。
レッスンをはじめてから、「もっとこうしたい!」という点がありましたら、講師にどんどんリクエストしてください。受講者様のご意見、ご要望は大歓迎です。

当スクールのビジネス英会話を受講して頂くにあたり、受講者様のレベルに合わせたコースをご用意いたします。その後、レベルアップや目標の変更などに合わせコースの移動なども受け付けます。

初めてのビジネス英会話

初めてのビジネス英会話仕事上で必要となる様々な状況、電話、会議、問い合わせや、仕事仲間との交流などでの会話を基本単語や文法を使って学習していきます。

一般ビジネス英会話

一般ビジネス英会話様々なビジネスシーンに対応できる英会話を学習します。ビジネス会話の基本からトラブル対応、交渉など、ビジネス上必要をなるコミュニケーション・英会話スキルを身につけます。