語学留学

語学留学

留学の斡旋

留学の斡旋語学留学とは、語学力の向上を目的として海外へ留学することです。

アムエンタスでは、語学留学の手続き、渡航中のサポート、ビザ取得アドバイス、渡航前の英語レッスンなど様々なサービスを提供しております。

ワーキングホリデーの紹介

ワーキングホリデーの紹介ワーキングホリデーとは、日本と協定を結んだ国において、青年(18~30歳)が休暇を楽しむことを目的とした特別ビザ制度で、海外でアルバイトや学校、旅行などを満喫することができます。

アムエンタスでは、紹介も行っておりますのでお気軽にご相談ください。

短期留学

短期留学短期留学は、1週間~3カ月程度の短期間に留学することを指し、費用を安く抑えられるメリットがあります。

また、国と期間によってはビザが必要ない場合も多く、手続きなどの時間を省くことができます。

長期留学

長期留学長期留学は、一般的に学生ビザが必要な3カ月以上の留学のことを指し、短期留学よりも語学力の向上が見込まれます。

一般に、現地での言葉をヒアリングできるまでに2〜3カ月、スムーズにコミュニケーションを取れるようになるまでに約5〜6カ月、ビジネスや日常生活で困ることなく過ごすことができるようになるまでには6〜12カ月かかると言われています。